おはようごさいます😊

今日は影が薄い父の日ですよ

皆さん知ってますかぁ〜^ ^

感謝の日❗️


そんな中沖縄人が集まりました

男性2人は兄弟です

手前のお兄ちゃんが

弟夫婦に会いに静岡からきてくれました

兄弟多くて

他の弟、妹達も来てくれます

そして奥さんの兄弟も多くて

やっぱりみんなうちに来てくれます

こちらの親族関係には

お世話になりっぱなし

感謝、感謝^ ^

しかし沖縄の人って、みんな兄弟多い印象

調べたら、やっぱりぃ〜

都道府県で唯一

消滅可能性自治体ゼロだそうです

万歳、沖縄‼️

何だか沖縄の人って

人懐っこくて親しみがもてます

僕も沖縄の人ですかぁ〜って

よく言われるので

ご先祖さんはきっと沖縄の人なんでしょう^ ^

沖縄料理も大好きだし

自分でもよく作ります

久しぶりに沖縄行きたくなりました


がんばり家慰安旅行

コロナ以降行ってないし

そろそろ企画しようかと❗️

スタッフからは韓国も候補にあがってます

旅行楽しみにして
さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️