おはようごさいます😊

色々と面白い言葉のTシャツ

目にすること多いですが

飲みに行く時には

このTシャツは最高ですね〜

男性3人連れで来店でした

その中の1人の服が目に飛び込んできました

酒がワクチン
ルール守って楽しく飲みます
だから許して❗️


3人ともほんとにルール⁉️守って


綺麗な飲み方でした


いい飲み方する人はかっこいい〜‼️


許す許す^ ^


1番のルールは


みんな笑顔で飲む事‼️


元気がない時はワクチン‼️


ノーアルコール、ノーライフ


ルール守って

さぁ〜顔晴ろうぜ〜🎵

今日も楽しんで素敵な1日になりますように😊   
俺って最高〜✨みんなも最高〜✨   
人に優しく❣️ いつも笑顔で😁顔晴り家✨‼️