まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。



高崎市K町、Y様の浴室換気扇交換です。


既存のパイプファンを撤去していきます。


天井裏の様子です。


本体が撤去できました。


新しいパイプファンを固定して、ダクト接続します。


電源線も接続し直します。


浴室内の様子です。


吸い込みテストです。


こんな感じでキレイに付きました(^-^)


これでしっかり換気が出来ますね!!

Y様、今回は浴室換気扇交換のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~すみやでんき~~~~




住所:群馬県高崎市東国分町571~


電話:027-381-5236~


受付時間:9:00~19:00~


定休日:日曜、祭日~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!