まちのでんきやの
 『すみやでんきです。

日常の仕事風景から、思う事感じた事を綴っていきます。


本日は、朝一番でN町のS様のポータブルテレビの点検に伺いました。

Panasonicのポータブルテレビ、UN-JL10-T2です。
伺って電源を入れてみると、やはり映りません(・・;)

モニター部をリセットしても映らず・・・(・・;)

チューナー部をリセットしてしばらくすると・・・映りました!!

お客様もダメかと思ったよと仰ってましたが、映って良かったです。

S様は以前他のでんきやさんとお付き合いされてたそうですが、最近店主が亡くなってしまったようで、当店がチラシをお渡ししたのをきっかけにご依頼頂きました。

そのあと午前中はご近所での様子伺い訪問をしました。

その中で、扇風機の組み立てのお手伝い、点検をしました。


お掃除をして、ピカピカです。

その後訪問活動を再開し、照明の御注文を頂きました。  ありがとうございます。

その後も様子伺い訪問で、エアコンクリーニングのご依頼を頂きました。

本日は予定が少なく様子伺い訪問が出来、そのお陰で新しいお仕事を頂きました。

何件も伺った結果の成果です。

本日の成果は1割といったところでしょうか。正直良いほうです。10軒伺って1件お仕事を頂く。

お客様のお役に立ちたい!!

この思いが無いと務まりません(^_^;)

皆さん、本日は多数ご依頼ありがとうございます。

準備出来次第お伺い致しますので、宜しくお願い致します。



~高崎市周辺の、まちのでんきやさん


~~日常のお困り事ご相談ください~~


~~~あなたのライフサポーター~~~


~~~~~すみやでんき~~~~~



他の元気な『でんきやさん』のブログもご覧下さい!!