参議院選挙と、舞鶴高校、上智大学。 | 大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

大分市の不動産を、科学的に一番高く売る方法

不動産を高く売却する技術とは? 経験20年以上のベテラン営業マンが「売る技術」を大公開。大分市高城(日吉町)の不動産業者 不動産の無料相談。無料相談ご希望の方は、ご連絡ください。「世間の不動産業者の仲介料は、高すぎませんか?」

 この年(50歳)になると、同世代の方々が少しづつ結果を出し始めていくなあ、と感じます。

今回、参議院選挙で、見事当選された安達氏は私と同世代。
実は、出身大学も同じです(上智大学法学部国際関係法学科)。
安達氏は、年は一つ下のようですが、私は一浪して大学入学したので、同期にあたります。
(ただ大学は学生数が多いので、大学時代に安達氏を存じ上げていた訳ではありませんが)

今回涙を飲んだ礒崎氏も、実は、高校の大先輩です(舞鶴高校)。
(ただ、個人的に存じ上げている訳ではありませんが)

(ちなみに私は、特に何党を支持しているわけてはない。いわゆる無党派層です)

お二人とも、直接面識がある訳ではありません。しかし学校関係の縁がある方なので、お二人とも今後も頑張ってほしいです。

またお二人以外にも、高校、大学の同窓生で、頑張っている方がたくさんいらっしゃって、いい刺激になります。


私は不動産業の世界に入って、25年ぐらい。
初めはガムシャラでしたが、今は顧客の数も増え安定してきました。
私のような凡人でも、長く一つの事を頑張れば、何とかなるものだなあ、と感じています。

ついでに宣伝させてください。
弊社は、「不動産の売却」に強みがあります。
不要な不動産、持て余している不動産があれば、お声をお掛けください。
仕事のエリアは、舞鶴高校の校区から、大在ぐらいまでです。
(もっとも、今は校区がなくなった?ので、通じないかな?)