今週は小倉競馬場へ | すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

すみちゃんノルマンディ一シルクウインラフィアン一口馬主のブログ

ノルマンディ、シルク、ウインレーシング、ラフィアンで一口馬主しております。

皆様お疲れ様です。
政府がマスク確保したと発表ありましたが、
疑心暗鬼です。
生産ラインが増える訳でもないのになぁ‼️
不思議です。

火曜日に、日本旅行さんで、小倉競馬場への
チケット🎫を取り
結局出走は

2頭になりました。

当日の移動が、大変ハードだということも、
調べるとわかりました。

家を、4時半に出発するので、【車移動】
睡眠は、新幹線🚅で取ることにしました。
新潟競馬場へ行くと思って
頑張ろう‼️

小倉競馬場へ着いたら、
疲れたおっさんいると思いますが、
あすなろ賞まで、頑張ろう‼️

そして、ホテル着いたら爆睡します。
きっと

せっかく、モリケンさんから
夜の一口会のお誘い受けましたが、
遠征費にお金使い過ぎましたから。
ご勘弁下さいませ‼️

今回は、日曜日の競馬場でお願いいたします。
9レースまでは、小倉競馬場におります。

帰りは、同じルートで帰ります。

飛行機の有り難み
物凄く感じます。

乗り鉄のマンバケンさんからも、
ハードスケジュールだねと
Facebookでコメント頂きました。

高速バスの移動よりは、マシだと思っております。
きっ稲富菜穂さんと
松中みなみさん見て
元気もらいます。


土曜日は、東スポ買って
日曜日はエイト新聞かなぁ

ビスナさんには、この前
お土産頂いたので、佐野SAで
お土産📦購入しました。


明日は、バレンタインデーですが、
この歳になると無縁です。

先生は、バレンタインデー
たくさん頂いたようです。

ノルマンディーさんから、ホワイトデーに
何かプレゼント頂けるようです。


ボーイズオブサマー
8着以内でお願いいたします。

ウインアステロイド
あすなろ賞で
優勝のプレゼント
下さい。


そして最後に
東京ブラススタイルの
おいらのイチオシ
やもっちゃん
お誕生日おめでとうございます。


それでは皆様最後までブログ読んで下さってありがとうございます。

16日は、元気だと思いますので、
現地で馬友の皆様
ご挨拶させて頂けると幸いです。