オーダーピアス | sumitomo 大麻糸 と 繕い と ときどき染めもん と 日々
カエルてんのときに
高校のときの部活のせんぱいがきてくれまして
いつぶり?10年振り?ひぇえー!!
ってなりました。
10年経っても可愛らしいせんぱいでした。

そのときオーダーいただいたもの
{482E0B9A-D89E-42F5-8E56-969709F1674D:01}

左 おはなのピアス
右 はっぱのピアス
それぞれの色を選んでいただきました。

実物をお届けして、
気に入っていただけたようで一安心。
この夏、いろんなところに連れてってくださいねー。


お問い合わせ先
*ピアス、イヤリングの交換が可能です。
お気軽に連絡ください。


***************
7月27日に刺繍のポストカードづくりのワークショップをします。
まだまだ参加者募集中です。
詳細はこちらから→


****************
今日はのんびり、だらりと過ごしました。
冷えとりようの靴下が穴だらけだったので繕いものをしたり。
梅シロップの仕上げをしたり。

明日は大阪に行ってきます。
久しぶりな人から連絡があって、少しだけど会えそうで楽しみが1つ増えました。

今日はスーパームーンらしいですね。
引き続き、素敵な週末を。