今日は千波町のヤマヤにビア買い出しに何気無くおつまみコーナー見てたら目に入ってしまいま... | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコ(=^・^=)はすみちゃんもこちゃん!(^^)!

今日は千波町のヤマヤにビア買い出しに😆 何気無くおつまみコーナー見てたら‼️ 目に入ってしまいました😲 😲鯨?……あいやぁ~~懐かしいね😆 小学生の頃は年中給食で食べました👅 竜田揚げは次の次世代かな……😌 私たちは甘辛煮?でした👌😲 ……サイコロ状にカットされ、甘辛い煮付けでしたね😆 そう😃💡……えるびす冷しのレバーと同じ形ですな😌 あ‼️解んない?😲😅 えるびす冷し🍜👌食べれば分かるよ😁 そうそう……脱脂粉乳も飲んだよ😁 ぼこぼこのアルマイトカップの下に粉が残るんだな😌 子供心に不味かった😆 ビン牛乳になったのは三年生頃か?😲 蓋の端じっこが剥がれなくてな 引っ張るぽっちは当然無い頃だね しまいにゃ指突っ込んでビジャって😅 ……三角パックはうちの子供達の時代かな 子供と言っても!30代だけどね😆 ~🎶 ヤマヤに戻りますね😉…… 缶詰め見ながら気がついた😲 そうだ‼️ ヤマヤにもレトルトカレーのコーナーがあったな👌 スペースは小さいけどね😆 ってなわけで……カレーコーナー吟味です むぅ~~思わず手に取ったのは😌 メジャーなやつ?😲👅 ほっほっほぅ~🎶 明日食べましょうか…… そうだ❗朝カレーにしましょう😌 ……マイブーム↓ 朝茶漬け👌 🐴🐴おっけぇ😆👌❤️ 朝カレー👌 🐴🐴おっけぇ😆👌❤️ 実は……😌愛妻聖子は夏休みで留守です😉 華の独身も10日になりました👍 でも……来週の日曜日には迎えに行かないと😁 また小田原系ラーメン🍜食おうかな👌 17日は小田原に出没します👌 🐴🐴おっけぇ😆👌❤️

こげまるカン太さん(@k.kogemaru)がシェアした投稿 -