えるびす^^冷やし中毒続出^^水戸市 | こげまるカン太・CB1100Fと猫

こげまるカン太・CB1100Fと猫

バイクブログかラーメンブログか・・・
ネコはなっちゃん・ちゃちゃくん・ももちゃん・くろすけ(^^)!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



中毒症状はさまざまである・・  

「パンチ依存症候群」・・これは、もちろんパンチ所長!食後おやつを欲しがる^^

「冷やし中毒感染症」・・ん?~~~カン太・・ いたって健康(^_-)

さらに、最近流行の兆し有!

「油ソバ舌感覚過敏症」・・自覚症状は、舌がえるびす油を欲しがる!

「コッテリ背脂脳神経麻痺」・・コッテリ背脂を食して初めて脳神経が活性化する・・ 有効治療は各ラーメンのコッテリバージョンを食す!



 


 

以上、えるびす信者特有のらーめん中毒症例である




 



そんな中、遠く群馬から禁断症状を発症した患者がやって来た!
群馬前橋に業務命により半年間のスタミナ禁欲生活・・・・・・


そして(・・;)・・・・・ついに、爆発した ヽ((◎д◎ ))ゝ

冷やし食いてぇ~~(>_<)





カン太は治療に同行した^^



 

ちわぁ^^    もちろん!治療えるびすスタミナ冷やし^^
待つ身は長い^^  



禁断症状を紛らわすため、意味もなくスマホをいじる・・
冷やし中毒の典型的症状である!
 


  ~~~~



・・5分ほどでできました)^o^(
これが、半年のストレス的禁断症状を一発で治す「えるびすスタミナ冷やし」だ!

どん!

 どどん!

どどどぉん!

 
 

む~~~~ん!!  特効薬!

今日の処方は、
餡ちょいライト・レバーブロック大きめ・常連の水餃子
で食後6時間は他食禁止!・・(^_^.)である。
必須処方 : 餡どぅるどぅるっ!でなければならない!(^^)!


まず!ぐるぐる「かんます」・・注:茨城弁か?

 ギョーザは上に鎮座^^
  

 
 
今日のレバは大き目角切り・強めの処方!
 

まぜまぜ(^o^)丿

ずるっずるるぅ~じゅるっずりゅぅ~~ぷぅ~・・ふぉん




どぅるどぅるどるどるじゅりゅぅ~




ぶはぁ~~治療完了!ヾ(@°▽°@)ノ 
ごっそさん~~

遠路はるばるやって来た「スタミナ患者」^^
中毒症状は治まったが、これは一時的なものにより、
再発症しないためには定期的にえるびすを食すこと!(=⌒▽⌒=)

大変満足して、群馬へ帰っていきましたとさ(^_^)/~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いまや茨城のみならず、遠く上州の国まで舌渡った「スタミナ冷やし」・・
茨城ご当地スタミナラーメンはどこまで侵攻するのか?

んじゃねぇ^^(^_^)/~