苦手なことにチャレンジしている方を発見! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

ブログで、苦手なことにチャレンジしている方を発見しました!

 

というのも、私が2013年8月に書いた記事、

そう、もう7年も前に書いた記事を

 

リブログしてくださいまして・・・。

 

ありがとうございました<m_m>

 

 

 

なるほど!

 

その方にとって苦手なことって、

 

囲み枠

 

だったのですね!

 

 

そうそう、こういう枠ですね↓

 

 

 

ぜひぜひ、頑張ってできるようにチャレンジしてみてくださいませ!

 

 

 

そのリブログしてくださった方の記事はこちらです~!

 

 

 

 


以上、ご紹介でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

■川上雄大の音楽活動情報はこちら■