11月近況報告(笑) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

最近、なかなかこちらのパソコンのブログの方が更新できずにいますが、いたって元気です(笑)

 

また、なかなかみなさまからのメッセージやコメントにすぐさまご返信ができないこと、申し訳なく思っています。

 

現在色々とバタバタしている状況ですので、落ち着いたらまた復活できるかと思いますので。

 

ところで、なかなか更新できなくても、このようにコメントをいただいたりしております↓

 

囲み枠、よく使わせていただいておりますm(_ _)m

このぼやけた枠、とてもいいですね^^
使わせていただきます
いつもありがとうございます!

 

→『枠がぼけている囲み枠

 

 

いえいえ、こちらこそ使っていただいて、感謝、感謝でございます。

ましてや、このようにご丁寧にコメントまでいただいて、有難い限りです。

(もちろん、他にもたくさんの方からこのような御礼のコメントやメッセージをいただいております。)

 

 

で、

で、

で、

 

最近はなぜ忙しかったか、というと・・・。

 

そう、実はパソコンの方ではなくて、もうひとつの活動の方で(笑)

 

 

2015年から開始した音楽活動の方で、なのです。

 

音楽活動再開4年目、2018年のワンマンコンサートの準備、実施にバタバタしておりました。

 

詳しいことは、別ブログの方で更新しておりますので、興味のある方はそちらのブログをのぞいていただけると嬉しいです(笑)

 

 

11月3日の文化の日の祝日に、

 

川上雄大・文化の日コンサート2018 in 渡辺淳一文学館

 

というコンサートを行いまして、無事に盛況に終わりました。

 

 

登場の時のドアオープンを助けてもらったり、

 

(photo by Kato)

 

ギターを弾いたり、

 

(photo by Yu)

 

 

お花をもらったり、

 

(photo by Yu)

 

そして、最後には、サポートしてくれたメンバーとお客様にご挨拶を。

 

(photo by Kato)

 

 

このアメブロのおかげで履くことになった二足の草鞋(にそくのわらじ)・・・。

 

当初は、「ええ~、それは無理だよ~~、50歳からやったって・・・」と言われていた音楽活動の方。

 

ほんと、このアメブロのおかげ、このパソコンブログのおかげで、東京ライブも行うことができて、

 

クラシックホールで4回もワンマンコンサート(コラボを入れると6回)を開催することができて、

 

ありがたい限りです。

 

 

改めて、深く御礼申し上げます。

 

 

このご縁に感謝し、これからも大切にしていこうと思っています。

 

 

2019年、来年は、もっと飛躍できるよう、そして全国のみなさまの元へ行けるよう、頑張りたいと思っています!

 

その際は、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

<追記>

お!お!お!

ブログで11/3コンサートのことを書いてくださった方がいらっしゃいました↓

 

 

 

 


以上、ご報告でした。

 

Instagram

 


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

川上 雄大☆パソコンインストラクターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント