パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

どうして毎日ブログを書くのでしょうか。

 

本来であれば、今日(10/9)は昼から大事なイベントがあって、ブログをこのように書いている場合ではありません(笑)

 

というか、もしも、毎日きちんと更新したい方は、事前にその日用の記事を作っておいて、予約投稿しておくとよいですが^^;

 

 

今日は、ほんと、朝起きて、アワアワしている状況でこのブログを書いています。

 

 

ほんとは別の記事、または帰ってきてから書こうか、とも思ったのですが。

 

 

習慣というのはすごいですね〜

 

 

そう、朝、歯を磨かないと気持ちが悪いのと同じ感覚で、

 

ブログを書かないと気持ちが悪い

 

 

からなのでしょうね。

 

 

それよりも何よりも、

 

一人でも私のこのブログを楽しみにしている人がいる限り、

 

よし!ブログを書いて届けよう!って^^!!

 

 

自分の書いているブログが、少しでも読んでくださるみなさまに届くといいな、と思って書いています。

 

 

何度か、「どうして毎日ブログを書くのか?」といった記事を書いていますが、その都度微妙に変わりますね。

 

微妙に変わるからこそ、このように思いを書き綴るのだろうな、と。

 

 

さ、もう時間なので、これから行って、頑張ってきます〜〜!

 

 

 


以上、ひとりごとでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント