パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

お盆休み中でも、このような↓コメントをいただきます。

 

過去記事なので、埋もれていると思うので、このように記事にさせていただきますね。

 

 

 

 

66. ありがとうございました。

初めまして こんにちは。

静岡から コメント入れさせていただきます 袋井の西村農園と申します。

偶然 見つけた こちらのブログ。大変参考になりました。(というか なっております)

ブログは書けても、パソコンの基本がわかっていない私のようなモノでも、無事 枠をつけることが出来ました。

勉強になりました、ありがとうございます。

こんな風に たくさんの例題を使わせて頂いてしまって いいのでしょうか…。 近くならパソコンを教えて頂きに伺いたいくらいです。少しずつ過去も遡って読ませて頂きたいと思います。ありがとうございました。

 

 

いただいた記事はこちら↓

 

【続編】見出し付きの囲い枠 -その2

 

 

 

 

 

いただいたコメントの中にこのような言葉がありました。

 

「こんな風に たくさんの例題を使わせて頂いてしまって いいのでしょうか…。 」

 

 

 

はい(笑)どうぞどうぞ、全部使っちゃってくださいませ〜!

 

 

問題は、その枠の中身だと思いますので^^!!

 

 

枠自体に時間をかけずに、中身をどうするか、に時間をかけて作られるといいですね。

 

 

あ、この方、静岡のお茶を販売していらっしゃるのですね↓

 

 

 

そうそう、このように↑、

アメブロ以外のブログでも囲み枠はできます!

 

 

 


以上、コメントのご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大

 

 

 

 

川上雄大

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント