スマホから改行できる囲み枠はこの方の! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

ある方が、

 

「<br>タグを入れなくても改行できる枠を作ってみました」

 

という記事を書いてくださいました!

 

で、実際に、わたくしiPhone(アイフォン)で試してみました。

 

まず、「html編集」をタップして、コードをコピペします。

 

   

 

 

そして、「完了」をタップすると、囲み枠が表示されます。

続けて、枠の中で改行してみます。

すると、ふつうに改行することができます!

 

   

 

 

スマホで、どうぞお試しくださいませ~!

 

 

 

ここから
1行目は消さないで!
あいう
ここまで

 

 

HTMLソースはこちら↓

 

ここから<div style="background:#ffeeee; padding:10px; border-radius: 10px; border: 2px dotted #ff0000;"><div>1行目は消さないで!</div><div>あいう</div></div>ここまで

 

 

 

「<br>タグを入れなくても改行できる枠を作ってみました」

という記事を書いてくださった方はこの方です↓

 

 

 

 


以上、スマホで囲み枠でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大