雑誌「GINGER(ジンジャー) 」2016年4月号(2016/2/23発売)を買うと・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

GINGER(ジンジャー) とは、幻冬舎が月刊発行(毎月23日)しているファッション情報誌です。

 

2009年3月創刊で、タイトルの由来はショウガのように「刺激する」との意味から、だそうで。
20代後半~30代の「アラサー」女性向けの雑誌です。

 

 

幻冬舎 GINGER ホームページ幻冬舎 GINGER ホームページ

 

 

あれ?どうして、30代でも、女性でもないのに、GINGER(ジンジャー)を買ったのか、というと・・・

 

 

そう!

いつも、アメブロで有益な情報を提供していただいている方が「Webの達人に聞く!」として、掲載されていたからなんです~!

 

 

 

雑誌に載るって、誰でもできることではありませんから!

 

 

おお!

昨年の10月23日に発売されたGINGER(ジンジャー)12月号にも載ってましたね^^!!

 

 

今回は、アメブロ仲間がたくさん捕獲(笑)されています~↓

 

 

今、時代は、個人が発信する個人メディアパーソナルメディアがたくさんあります。

 

空条れいれいさんは、日夜さまざまなメディアで実験を重ねているそうです。

 

 

このメディアはこういった特徴があるから、こんな方には最適かな・・・

このメディアとこのメディアをこういった感じに連携すると良いかな・・・

これから伸びていく個人発信メディアはコレ!

 

 

といった、れいれいさんならではのお役立ち情報が満載です!

 

読者登録されていない方は、ぜひ、されると良いです(^^♪

 

 

・・・

それから、「Amazonアフィリエイト」で、「本」「ジャンジャー」で「検索」して、ポチッと雑誌を貼り付けておきました^^!(この画像↓は新エディタ・リニュアル版です)

 

 

 

すると、このように↓、記事に貼りつけることができます~~!

 

 

 

 


以上、空条れいれいさんのご紹介でした。

LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大