パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…


テーマ:
川上雄大のワンポイントレッスン

 
こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



便利な世の中になってきましたね~

って、何が・・・といいますと、


無料で良質な画像が使えるのです^^


まぁ、そんな画像サイトはたくさんあるのですが、
最近、私が使っている画像サイト3つを、ここでお伝えしておきます、ね^^!


我らがつながり隊の素敵おじさま・・・である簡単ホームページ制作請負人 剣さんお勧めの↓↓↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
写真素材 足成【フリーフォト、無料写真素材サイト】

川上雄大のワンポイントレッスン 

今回のアイキャッチ画像のライオンはこの画像サイトから使いました↓↓↓(きれいな画像が多い気がしますね・・・)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
GATAG | Free Images and Photos 3.0

川上雄大のワンポイントレッスン 

そして、私は無機質な感じがけっこう気に入っているこちらの画像サイト↓↓↓
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
矢印のフリーイラスト素材

川上雄大のワンポイントレッスン 


以前にもちょいちょいご紹介していたのですが、まとまった記事がなくて・・・m_m

そんな中、このように↓↓↓ご紹介していただいて、chenさんありがとうございました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
画像で見せる、魅せる!!

chen 



・・・とここまで記事を書いていたら、もっと強力な画像フリー素材のご紹介記事が!
↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
【厳選】ブログで使える「画像フリー素材」厳選15サイト

15サイトもすご~い@o@です!

<追記>
最近、この無料画像も使っています↓↓↓

無料シルエット画像素材 HITOKAGE



以上、商用利用が可能なフリー画像素材集でした。

LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

川上雄大・パソコンインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント