最近のマイブーム | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

 

 

あけましておめでとうございます門松
都立家政店の田中です。

本年もよろしくお願いいたします。


皆さんは年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、実家の群馬に帰省し
ゆっくりリフレッシュをすることができましたニコニコ

特に旅行に行ったという訳でもなく、
家でダラダラと過ごしていたので
今回は何をテーマにしようかと迷いましたが、
帰省中でもドハマりしていた
私の最近のマイブームをご紹介します。




じゃーん!!
ガチャガチャです飛び出すハート


最近、街でよく見かけますよね。
世間はガシャポンブーム到来しておりますが、
私も最近街で見かけるとついついやってしまいます…驚き

中でも、実際にある商品などをミニチュアサイズにしたものを
集めるのにハマっています。
最近のものは再限度がかなり高く、ついつい眺めてしまいます。


先日も、池袋にある『ガシャポンのデパート』に行ってきました。
世界最大級の広さで、なんとガチャガチャは全部で約3000面もあるそうです。
全部見るのにもかなり時間がかかりました…

珍しいものがあったらまたご紹介しますスター
意外と面白いものが多いので、皆さんもぜひ街で見かけたら
やってみてください!