二人展ありがとうございました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日、二人展が無事終了しました♡
最終日の今日は、大雨のなか三男と一緒に会場入り。
今治からNさんHさんのお二人がお越しくださり、食事をしながら(三男にも取り分けなどしながら)お話しできました♪
Hさん手作りのクッキーをお二人からいただきました♡
ありがとうございました♪\(^o^)/
(写真撮る前に既に何枚も三男たちのお腹の中へ)


お二人とお会いするのも久しぶりで、色々お聞きしたいのに、三男がいるとやはり落ち着かず・・・。
ランチの写真も撮り忘れました。(;^_^A
今日はチキンカツ・ジャガイモとひじきの煮物・酢の物でした。
とても美味しかったです♪

母と弟が来て、予定より早目に搬出を開始しました。
三男を交替で見ながら搬出、でもウロウロして危なくなったので、最後はやはり車でDVDとなりました。(;^_^A

ちょうど搬出が終わった頃、友人が来てくれました。
来てくれるの知らなかったから全部片付けてしまってましたが、コーヒー飲みながら少し話が出来ました♪
三男にも久しぶりに会ってもらえて♡(また車から復活~)

短い時間でしたが、皆さん本当にありがとうございました♡
つるべさん、長期間お世話になりありがとうございました♪

今回の二人展は、懐かしい再会が沢山あって、これまでの展示会とはまた違う喜びが沢山ありました。
幸せな時間を、ありがとうございました♡