こんにちは!ゆっこです^^ 
 

昨日この内容を書いたのだけど 

 


波動を上げるための意識として 
自分の普段からの意識や使う言葉 
行動を、神様だったらどうするか? 

という部分について、 
誤解のないように書いておきたいのが 


人によって神様といっても 
それぞれイメージする神様って 
あると思うんだよね。 

でも細かくなくていい 
ザックリで。笑 




例えばなんだけどね 
誰でもいいんだけど 
パートナーがいるとしましょう。

そのパートナーにイラッとしたとしたら 
もしこの状況、神様だったら 
どうするだろう? 


そう考えるだけなの^^ 

そしてその行動ができそうなら 
やってみれば良いだけ♡
簡単だよね? 

大切なのは 
感情は感じて良いんだよ
大事なのはその感じた   


感情をきっかけにして 

そこから 
もし神様だったらどうするんだろう? 
なんていうかな? 

そうイメージすれば良いの^^ 
 

パートナーにイラッときたら 
もし神様なら
神様ってムカつくって言葉 
多分言わないなーとと思ったんだよね、 


そこで私はイメージするんだけど、

そもそも、なんだけど、 
神様はこのことではイライラしないのでは? 

などとイメージできる。

そんなこと考えてるうちに 
イライラが自然とおさまって 

なんなら良い方向に向かうための 
行動だったり 

柔らかい言葉をかけられちゃうことだって 
あるんだよね。💦  


自分の感じた感情を否定するのではないの。 
むしろ 
自分が感じた感情をきっかけにして 
そこから 
神様の思考、行動、言動を 
イメージしてみるの^^
やってみてー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️