出会いが欲しい欲しいと

願いながらも中々出会えない

彼氏が出来ない 



とグルグルしちゃったりすること

ありませんか??

  


そして 

 

 

もう私には彼氏できないのかな

 

 

 

 

という思いになってきたり。。。

  

 

 

{7248F488-E291-469F-A0AA-243F7A1C5B53}


クライアントのAさんは 

かれこれもう5年~6年くらい

彼氏がいませんでした。


周りにも紹介してと言ってみたり

飲みに出かけてみたり

色々試してみたものの

全く手応えなし。

  

 

そしてAさんの数秘をみると

持ってる数秘と真逆のことを

していたのです!

 

 


ちなみにAさん

恋愛以外でもなんか 

苦しさを感じていたのだとか…  

 

 

そこで、

Aさんの持ってる数秘の

良いところや、活かすところを

お伝えしたところ 

 


⚫︎身近に素敵だなと思える人に出会えた 


⚫︎ずっと紹介などなかったのに紹介をされるようになった 


⚫︎とにかくハッピーと感じることが多くなった 


⚫︎ラッキーが増えてきた 



という報告を頂きました


{9DA6F4BD-A1E4-492F-B9BC-59C65D9FA588}


ちょっとした思い込みが原因で 

自分を活かせてなかったり

目の前のチャンス逃したりしてたら


勿体ないですよね⁈



ライン@では

この詳しい詳細を 

▶︎無料で配信中◀︎