あれもこれもやって

沢山抱え込んで

結局パンクしちゃったなんてこと

ありませんか?

 

  

 

 


私は今でこそ

少なくなりましたが 

 


“頼る” 

  


ずっとずっと苦手でした! 

 

 

 


そして今でも時々 

抱え込んでる!!  

と気づくときもあります!


 



実はこの“頼る”ことを


⚪︎言えない

⚪︎言わない

⚪︎言いたくない

 

 

っていう傾向が

各数秘別にそれぞれあるな 

というのが

わかったのです^_^

 


例えば私は 

 

1の数秘 

 

を持ってますが

1の人の統計を取った時 

 


頼ること=怠けること 

 


と無意識で思ってる方が殆どでした!

もちろん私も!

  

 


結果的に

そういう思い込みになった原因や

どんなふうに頼るのか

数秘を勉強したことでさらに理解し

そしてそれを実践したことで

 

 

 

“人に頼る”をできるようになりました^_^

 

 

 


すると、仕事もプライベートも

さらに充実するようになりました!

   

 

{62FBE921-D8FB-430D-800F-07431A59605E}

 


クライアントのSさんも

この各数秘からみる方法を 

ヒントに実践してもらったことで 

 

 


⚪︎必要以上に仕事を抱えてたこと 


⚪︎他の人に回したことで 

仕事回したのに部下から感謝された 


⚪︎新しい仕事が入ってきて、新鮮な

気持ちで仕事ができるようになった 

 


など、すごく仕事かスムーズに

循環したという報告を貰いました^_^



頼り上手になって

仕事もプライベートも

さらに充実したいよね?ウインク

 


ライン@では

詳しい詳細を 

無料で配信中▶︎▶︎▶︎

▶︎登録はこちらから◀︎