こんにちは!
あなたの大天使と繋がる
アカシックリーダーのYUccoです♡


さてさて、
アカシックレターで最も多いのが
私の適職なんですか?
という質問です
{22A49CD3-63E1-4849-9A6F-D943DC6DA693}
ちなみに、そんな質問受け付けません!
とかではないですよ(^^)
多い質問がそれってだけ☆

知らんがな!
とは言わないよハイビスカス

だって私もその質問をしまくる側の
人だったし、悩んでたから
よーくよーくよーーーく
分かります♡




失敗するのこわいよね(>_<)
最短最速で適職に出会いたいよね(>_<)
誰かにコレだ!!って言ってもらったら
すっごく楽だし、なんかワクワクさえしちゃうよね!笑笑(>_<)

でもね、

やっぱり適職、適職じゃないっていうのは
あなたにしか分からないの
あなたしかあなたのこと分かってあげられないの
{294F2AAA-29E6-4A12-A193-9CE3FBF9B664}




でね、アカシックリーディングは
確かにその方の前世からみて
今世に繋がる何かをもとに
適職のヒントには繋がることも
あるんだけど…

じゃぁ…
今、動いてる?

急に何かパッと出会えると思ってる?
たまにあるかもしれないけどw

イヤイヤ、
そもそもどうして仕事したいの?
なぜ適職がいいの?
どんな仕事がしたいの??
自分は何がしたいの??

てかむしろ今何したい⁉︎
もはや究極はそこかもー!!
{E783B091-43B0-46FB-8FE9-3A5565EE8181}


私ね、とにかく動いたの。
分からなかったから。
それで占いにも行ったし
心理テストとか
なんか分からないけど
色々やったし
沢山人に会った。
その中でこれ好きこれ嫌いも分かった。


私はもう
何かやりたいけど
何かが分からない!
だったから
とにかく行動したの。

そんな中で出会ったこのアカシックリーディング。

まさかね、自分がアカシックリーディングやるなんて
思ってもみなかった。

ただただ面白そう、
宇宙めっちゃ気になる!
で参加した講座だった。

しかも過去の職歴とか
全く関係ないしね!

だからね、
適職適職!って
こだわるのも良いんだけど
適職の前に
まずは自分がしたいことや
興味のあることに
チャレンジしていったら
良いのかなって
思うよ☆


しかも私も今これが
適職かなんて分からないけど
ただただ楽しくてやってるから!

やればやるほど使命感的なものを
感じつつあるが…

何かしたいなら行動しかない☆
そして、何もしたくないならたーっぷり
寝るとか何もしないでいること♡

てかむしろ見つからない時って
本当は何もしたくなかったりすることが
多い気がするー。


だから
何かしたい人なら
まずはとにかく行動してみてね♡

{3566DCEF-BD73-4989-8914-BA3A7B01AB0F}