先日行われた
Tina&Billyの天使瞑想会に
参加してきましたおすましペガサス
{1CF50D3A-E4CE-4989-8B0B-08843396BB67}


私、瞑想ってすっごく苦手なのですが
ティナとビリーのこの瞑想は
スルリスルリと
できちゃいました!
正直ビックリです目

そして2日間の講座にも参加‼︎
正直、自分でも何故申し込んだのか
もはや何をやるのかも
謎だったのですが…
こんな行動久しぶり過ぎてもはや
一周回ってワクワクしてました笑

けど…
実際は参加してみて
意味が繋がってしまったのです。。。
どんどん理由が後付けされるが如く
日を増すごとに
どんどん参加した意味が
どんどん繋がっていくのです…

結果的に、





すっっっっっっごく楽しかったし
すっっっっっっごく
受けてよかった!キラキララブラブキラキラ
{1112FE72-346C-430C-81A3-E6CDDF0ACCBD}

チャラーン星キラキラ
カードリーディングと
ヒーリング認定されました〜バレエ乙女のトキメキ

カードリーディングが
すっごく楽しくて、
やればやる程言葉がどんどん
おりてきちゃうナウです‼︎雷

あのぉ…ぶっちゃけますと、
を感じるのは確かに敏感で
前のブログにもちょこっと書いた

敏感な癖に対応できないときとか
もうもはや致命的な時とかあります…
だからあまり
この自分の感覚を
良しと思うことが少なかったですし
この感覚を邪魔扱いしたことだって
何度もありました

見えないものは
信じがたい
でも
スピリチュアル大好き!
これにも理由がある
どこか
半信半疑だったそんな
そんなワタクシが…


こんなこと言う日がくるなんて

まっっっっっっったく
1ミリも
想像してなかったのですが







ててててて
天使と繋がっちゃったー
{09CF1D89-ADD5-47B6-8C53-CA10D3B2F47D}

こちらもくっついて離れない
リアル天使くんハートハートハートハート

というか
天使は誰にでもついてますよふたご座クローバー

とか言っちゃう自分も
まだ不思議な感覚だけど。


本当に自分でもビックリしてます!
自分が1番ビックリしてます!

時々目にしていた青い光、紫の光
キラキラ光るもの
目の病気だと思って
病院に行ったりもしたくらい。笑
異常なし!

の診断結果に、
マジなんやねん
て思ってたあの日

やっと謎が解けてた…

あまりにも
現実的にしか捉えてなかった私
講座を境に、過去の
おかしいなぁ〜という体験が
全てメッセージだったんだって
気づかされた 
そんな二日間でした☆

これを機に、
アカシックリーディングと
この天使の瞑想を組み合わせたメニュー
でパワーアップです太陽

今現在お申し込み頂いてる
レターセッションのお客様には
エンジェルリーディングの
メッセージを添えて送らせていただきます♡

そしてそして!
8月8日はボランティアスタッフとして
私も出席致します(^^)

あーーー!
たのしみですね!\(^o^)/♡

{6EACF548-09E0-4F12-9939-7F51A1C7A4AD}

SUNAさん顔小さ過ぎて 
こうでもしなきゃ
横に立てなかった件…

SUNAさん可愛いですよね〜(^ ^)

流れ星流れ星アカシックリーディング流れ星流れ星
只今Tina&Billy公認カードリーディング付き
【対面orスカイプセッション】
お電話でもお受けすることに致しました
〔場所〕都内ホテルラウンジ
〔時間 〕60分
〔料金 〕18000円〔8月モニター価格
〔8月前半枠 〕
           満員御礼
*後半のセッション枠は後日告知します

【レターセッション】
〔料金〕15000円〔8月モニター価格
〔8月枠〕5名様限定満員御礼
*お振込から1ヶ月以内に、お手紙を送らせていただきます(^ ^)

気になる方はこちらからフェイスブックにてお友達申請のうえ、メッセージをお願いしますラブラブ

必要な方に届きますようにふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ