こんばんは♡
色々あってなかなか
眠れない私です(;´∀`)💦
せセブンイレブンの新商品
なんですけど、
サイクルミーシリーズの
フルーツウォーターマスカットが
出たのですが、飲んだら
とっても美味しかったですよ(*´∀`*)💕

ぜひ買って飲んでみてくださいね(*´∀`*)✨


6/3に、エノキと玉ねぎの

炊き込みご飯作りましたニコニコ


冷蔵庫の残り物で

出来るのに、

美味しすぎて

朝ご飯とか昼ご飯とか

食べてたら、

あっと言う間に

なくなりました♡


カニさん♡

普通写真撮るとき逆向きかも!?

久しぶりの蟹、美味しかったです照れ

ごちそうさまでした♡


セブンイレブンは、

韓国フェア中なので、

ホットクチーズ食べたら、

めちゃ美味しかったですチュー

あるお友達からお土産もらいました♡

ホタテのふりかけ

美味しいლ(´ڡ`ლ)です♡

おせんべいは、

固めだけど美味しかったですニコニコ



6/3は、普段はお休みの月曜日に、
主人から『火曜日休んでいいから月曜日出て』
と言われたので
出勤したのですが、
仕事がとても順調に終わり、
久しぶりに平和な日でした😊

仕事後に実家に向かい、
家族と色んな話をしてきました✨

良い日でした(*´∀`*)✨



6/4は、

『深夜の納品手伝いに行きたい』と

主人に言ったのですが、

『大丈夫だから休んでて』と

言われたので、

主人に任せて

お休みいただきましたニコニコ


ありがとう(*´∀`*)✨


いつもスタッフの皆さん、

ありがとうございます照れ


そして、お買い物に

来てくださる皆様も

ありがとうございます(*´∀`*)💕



じゃあまたね♡