5/31は、セブンイレブンの
本部スタッフ主催の夏ギフト試食会が
あって、とある場所のキッチンというか、
調理場をお借りしての、
夏ギフトの試食会が
行われましたニコニコ


主人と参加して来ましたが、
ホタテの炊き込みご飯が
私の中では一番美味しかったです(*´∀`*)💕
めちゃうまでした♡

少し味が濃い目なので、
出汁を入れて、
また違う感じで食べても良きな
感じで、
美味しかったです💕


その他に、
出汁や、焼き豚の味比べや、
みかんジュース等も
ありました(*´∀`*)

インパクトあったのは、
イチゴに練乳アイスの入ったものや、
将軍コーヒー等でした♡

色んなのが食べれて嬉しかったですニコニコ

参加費は、夏ギフト2品提供分なので、
決して安くはないですが、
色々食べれて満足でした♡

本部の皆さん、
ありがとうございましたニコニコ

お客様にも勧められる様にしないとニコニコ


当店では、夏ギフトの試飲会を
予定しています(*´∀`*)✨

よかったら、
気軽に遊びに来てくださいねウインク


当店の口コミに私の名前もあるので、

探せばわかると思います(*´∀`*)✨

ぜひ当店に遊びに来てくださいね(*´∀`*)💕


当店独自のイベントなので、

他店ではしてないです♡


よろしくお願いします(*´∀`*)💕



じゃあまたねウインク