こんばんはニコニコ
皆さん、お元気ですかニコニコ


セブンイレブン某店マネージャーの
スミリン スミカですニコニコ
いつもありがとうございます❤


6/20木曜日は、
セブンイレブンのある店舗の
リニューアルオープン前の
ターンキー
(オープニングセレモニーイベント)
に招待されて、
仕事前にお店に伺ってきました照れ

6/21(金)
朝7時にリニューアルオープンだそうですよ😊
おめでとうございます照れ
お近くの方は、
遊びに行かれてみてくださいねニコニコ

お店のオーナーさんや
父や仲良しのオーナーさん達や店長さん達とも
会えて話せて楽しかったです❤

お花を買ってからお店に行く予定が、
時間の余裕が無かったので、
お花屋さんに届けていただきましたニコニコ
助かりました照れ
ありがとうございました❤


セブンイレブンで販売中のアイス♡

こちらは主人が買ってきてくれて
水曜日に食べたんですが、
めちゃくちゃ美味しかったですよ😊
オレンジマカロンや
パッションフルーツのクリームが
また効いていて美味しかったです照れ

想像より一回りくらい大きくて、
ボリューム感も味も
大満足でした😊
よかったらお試しくださいねウインク

セブンゴールド
金の最中 あずき

こちらの商品は、
ブログで美味しかったと
書いてあったので、
買って食べてみると、
最中がサクっと食感最高で、
中はしっかりあんこやアイスが
ぎっしり詰まっていて、
めちゃ美味しかったですよー♡

どちらもおすすめアイスです爆笑
お近くのセブンイレブンで
購入してみてくださいねウインク


それと、
買いたいな〜と言っていた
セブンのたい焼き、
買えました照れ
わーい❤


♡しろもちたい焼き♡
税込 ¥138

生地がめちゃくちゃもちもちしていて、
中にカスタードクリームが
たっぷり入っていて、
めちゃくちゃ美味しかったです爆笑
リピ確定ですというか、
すでにリピ買いしました❤

まだ買われてないお客様は、
是非購入して
食べてみてくださいねウインク
10cmくらいで
結構大きめですよチュー
おすすめです❤


じゃあまたね照れ