え、それ私できます?は愚問だな→世界のルールを変えるという妄想 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

グルグルグルグルしちゃうのよね~~
能登すみれです唇

 


SNSでは出来ない話が聞けるクローズドな場、準備中筋肉炎
待っててね~♡!

 


風穴をあけてくれそう
突破口になってくれそう

何かを変えてくれそう
 

よく言っていただくのですが

「それは一体どうやって?」

と思ってしまって
思考による停滞が起こりがち

 

でも
さっき急に

「私らしく存在していたらいいだけなんだろうな」

となった
 
 
そこそこ大きなことを期待されがちですが
(これは新卒時から変わらず😂)

無駄に考えなきゃやれちゃうのかも〜!

 
思考よ、さようなら〜〜〜👋
 
 

さーキングダムみるぞ
前世思い出すぞ(前世知らんけど) 

🔥🔥

 


キングダム、好きではないんです

戦争の人の欲によって沢山の人が死ぬのが苦手なので
好きではない

けれど

人間ってこんなことをずーっと繰り返しているなとも思うんですよ

現代だって同じことをしていて
それを止めることもできない

経済発展がしたとて
人間という愚かな動物は変われないんだなあ・・・と思わずにいられません


これ、男社会の限界だよね


私がいつも思うのは
男性ではなく女性(男化している人ではない)が統治するようになったら

ルールが変わって世界も変わるのでは?ということ


女性活躍をしたら世界のルールが変わる

どうしようもなかったものが
あっさり解決するのでは?

そんな妄想をしております



とはいえまだまだ男社会ですから
しおらしく奥に引っ込んでいたら結果は出せませんね・・・
 

ふみえさんに


前世を思い出して!!

と言われてキングダム3週目(真面目か)

いい感じに戦モードが戻ってきました
男にならず、戦をするよ


それにしても
前世を思い出してって

どんなよ真顔

となる指示ですが
私、前世でいっぱい悪いことをしてきたんじゃないかと思っているんですよ

だって戦争を起こす人の気持ちや戦略を想像するのがそんなに難しくないから

魂が経験してきているのかな?と
真面目に思っています

現世ではそれらの経験をちゃんと活かして??
世界のルールチェンジャーを目指したい

目指せSMART WOMAN®♡!
 
--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ
 

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中♡/ ※どちらも次回開催予定なしです 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック