めーっちゃお金が必要だわ・・・となった話 :お転婆なプリンセス日記 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!


2023年9月に第二子を出産しました

 

 

変なのを隠すのをやめてみる
能登すみれです唇




彼が私のことをお転婆なプリンセスだと幸せそうなので

お転婆なプリンセスとして生きていっていいのね
と開き直っておりまするおすましペガサス

 


ちなみに動物占いはペガサスおすましペガサス
もうこれは・・・しょうがないよね?w

--

この記事この記事でも若干?お金の使い方が普通じゃないのが出ちゃっているのですが
(使い方に癖があるだけで堅実な生活をしてますからね!!)

先日この番組を観ていて
非常にときめきまして・・・デレデレ

(私のときめきは大概やばい時に発動するw)
 

 
芸能界のスターたちの遊び方、楽しそうでした~~

広くて立派な別荘を持っていて
そこで遊べるだけの時間、お金、心の余裕がある

一緒に楽しめる同レベルのお友達に囲まれている


最高だわ~~




何がいいって
コミュニケーションも心地よさそうだったのよね

普通ではない人たちなんだけれど
その普通ではない感じがとてもいいなというか

「あ、この感じ好きなやつだわ」

となりまして!


あんな交友関係を自分が築くなら
やっぱりある程度のお金が必要

はっきり書くと
めーっちゃお金が必要





うちの彼もあの雰囲気、いける気がするんだよなあ~

ということで
私が目指すは人並み外れた豊かさでないといけない

ということが確定しました真顔キラキラ←え?



経営者の人と話しているの、心地いいもんなあ

みんな桁違いのお金持ちだけれど
それが心地いいのよ~


そう言えば会社員の頃からそうだったから
(偉い人との会話が楽しいタイプ)

いつも「変な子」と言われていたのよね~



自分の似合う場にいけるように
お仕事頑張らねば筋肉炎炎

 

 

っていうかあのレベルに行きたいなら
もっと振り切れなきゃあかんな

その辺、覚悟が足りてなかった気がする

なりたいものになるために振り切れなきゃ!だなニヤニヤ

目指せSMART WOMAN®♡!


本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集スタート!早割実施中/ 

 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック