星座別メッセージ ~弓貴星~ 2022.7.29 | ゆっくり歩こう

ゆっくり歩こう

癒しと気づきのためのタロット
ヒーリング
皆さんが自分を知って楽に生きていける
お手伝いがしたいと思っています

参考にしていただけたら嬉しいですウインク

【牡羊座】本

見守ることを意識して下さい。

育てる対象を温かく包んであげましょう。

【牡牛座】メモ

ミルクや豆乳などで割った飲み物がラッキー。

人間関係がマイルドになっていきます。

【双子座】本

てきぱきと効率よく、更にミスなく動けます。

充実した1日になりそう。

【蟹 座】メモ

自分を縛ることから一時的にでもいいので自由になりましょう。

【獅子座】本

目元をポイントにさらに美しく!

疲れを取るためにも目の周りを温めるなどケアしましょう。

【乙女座】メモ

気ままに過ごす時間を取りましょう。

のびのびとすることで実力も発揮できます。

【天秤座】本

緑の中を通り抜けていくとパワーアップできます。

公園や遊歩道などを目指してみて。

【蠍 座】メモ

和柄や和風のものに触れてみましょう。

特に細やかな作業のものは心を鎮めてくれます。

【射手座】本

人の悪意を敏感に感じ取ってしまいそうです。

なるべくそんな人とは離れて自衛しましょう。

【山羊座】メモ

よく話を聞きましょう。

あえて聞き役にってしてみると良い情報が得られます。

【水瓶座】本

愛情と気配りに溢れます。

自分自身にもしっかり与えて下さい。

【魚 座】メモ

入浴は浴槽に浸かるのがお薦め。

アイデアやひらめきがやって来ます。