明日から!!英語頑張る!! | 幼児英会話 赤点ママの娘が英語を話した ミュウミュウ

幼児英会話 赤点ママの娘が英語を話した ミュウミュウ

娘には英語で苦労して欲しくない。家庭幼児英語教材にあれこれ手を出した結果。みごと英語で話すようになった!
バイリンガルへWORLDWIDEKIDS ディズニー英語システムDWE七田効果があるのは何 LINEスタンプめざせ成金お財布くん発売中
猫の手かします10月発売

ママに向けた癒し漫画描いてます 冷蔵庫の神様 もぐもぐBOO 良かったら読んでくださいクリックで漫画連載サイトに飛びます




継続は力なり、続ける事はいい事だ
ってゆうじゃないですか。

怠けてました
私、怠けてました。

したら、娘の英語レベルダウン
ははははははははぁああああああ


まじかよおおおおお
初期に教えた単語はすっかり忘れている

おい!!!

再びディズニーの教材一カ所ずつ理解できるように
暗記「he」「she」の使い方をマスターできるように

アンパンマンキャラクター人形を並べて
he sheを答えさせる。
男の子はhe
女の子はshe
なんとか理解できたみたい。

でも明日もう一度テレビに出た人をhe?she?って聞いてみるのが
大事。記憶の定着をしないと、子供ってすぐ忘れてしますんですよね