夏の疲れが出ていますので

思い立って


ご飯!笑笑


日本は五穀豊穣の国
古くから、ご飯が主食!


原点にかえって


美味しいご飯が食べたい
って思いまして


土鍋でご飯を

炊いてみました(お試しで少なめ目


土鍋ご飯の炊き方☆詳しく by あかくままま
https://cookpad.com/recipe/1587145?view=classic#share_line


火加減、時間に注意をしまして
やってみると楽しいし簡単です音譜



炊けましたアップ
良い感じです

とにかく、良い香りですアップウインク


おこげの香り、炊飯器とは全く違う
別物です!!





そして、
ブロガーさんが
載せてました
麻婆豆腐ビックリマーク


美味しそうだったので真似っ子ニコニコ



昨日の晩ご飯の一品

ニラたっぷり麻婆豆腐ナイフとフォーク





ご飯も
麻婆豆腐も、

まいうーでした目音譜





セントラルは
10月からのレッスンスケジュールが
発表されましたけど


私のまわりで
レッスン自体がなくなってしまうとか
レベル変更とか

そんな話しがいくつも目に入ってきてますガーン

コロナ禍で、
夏の疲れで
引きこもっている間に

どんどんフィットネスの環境が
変わりつつありますショボーン


どうなっちゃうんだろう

悲しいことですえーんあせるあせる