こんばんは!



やっと1歳👶が寝ました。

ここからは平和で静かな夜時間です♫


今日のぼくちんはと言うと

冷蔵庫の野菜室からとあるものを取り出し。。







オクラ です。笑

これで何時間1人遊びしてくれてたんだろ😂笑笑

運ばれ投げられ叩きつけられ、、

なんとも可哀想なオクラさん、、

同情します。笑

でも、、ありがとうオクラさん笑い泣き










1歳になると急に体力が付き、

一日中家だと夜寝てくれません泣


まだハイハイなのに

毎日外で散歩させる始末ハイハイハイハイハイハイ



他の家族は

子供の体力をどうやって発散させてるのだろう。

何人も子供がいる方を見かけると

本当、脱帽です。







それもあってか

最近、夜まで体力が持ちません。


夕方ごろになると、もう頑張れなくて、、泣き笑い




最終手段のビールでチャージ🍺笑笑笑笑

これで寝かしつけまで

何とかがんばれています昇天





最近飲み過ぎのせいなのか

ビール何本飲んでも酔えなくて辛い。笑笑笑笑

酔いたい。。真顔