勝利の女神 ほほえみ日記

熱い心と素晴らしい人間性を持ち合わせた“英雄達”からもらった感動と、ハッピーな成功法則 たくさんの人に伝えて行こう!!勝手な使命感を持って立ち上がった!
私の名前は勝利の女神♪


テーマ:

行ってきました!!

念願のDaddy Park Training

 

 

アメリカンフットボール元日本代表の植木大輔さんを中心に、

豊洲、勝どき、月島を拠点として、

パパとプレパパ【Daddy】が公園【Park】でトレーニング【Training】!!

植木さんは、現役時代にSBT(スーパーブレイントレーニング)を、

臼井博文グランドマスターコーチから受け、取り入れておられました。

 

 

土日祝の早朝6:30~8:00、家族が起きて動き出す前、

という時間設定は、家族との時間を大切にしたいから

 

うん、なるほど照れ

 

土曜日は、あいにくの雨だったので、隅田川にかかる橋の下でした。

橋の下…と言っても、ちゃんとフェンスで囲われ、人工芝も敷かれていて

トレーニングできるスペースでしたびっくり

 

 

私が到着したときは、輪になってプランク中。

 

何も考えずに右向いて~という、

リーダーの声に、

次のプランクメニューへ黙々ともやもや

 

確かに、、、考えちゃだめだキョロキョロ

 

その後も、体幹トレーニング、筋トレ、サーキットと1時間半一気にこなしていく。

最後のサーキットは延々と・・・観ているだけで息切れがしそうになりました。
お天気がいいと、これに、ダッシュがプラスされるそうです、

しかも、300m、400m、700mとは、、、

ダッシュする距離じゃない、、、すごいびっくり

 

 

ボールを追うわけでもなく、対戦相手がいるわけでもない。

ひたすら自分を追い込み、自分との闘い、言い訳も見栄も通用しない仲間たち流れ星

 

観ていて一体感を感じる集団でした。

 

目に見える目標は、体脂肪率や理想の体であったり。

そして、そこへの取り組みが、ビジネス、家庭、社会へ、

充実した人生に生きてくる花火

 

それぞれが描くかっこいいDaddyを目指すけれど、

それだけでは、あのきついトレーニングはきっと続きません。

 

今年のテーマは「トレーニングで街づくり」

 

チームとして、テーマやスローガン、大義を持つことで、

一つのボールをみんなで追うような一体感が生まれ、

より強い絆が作られていくんですねラブラブ

 

「何のために」が諦めない力を生む。

 

力強い取り組みに、ワクワクしましたキラキラ

 

みなさん、温かく迎えてくださって有難うございました!!

これからも、応援しています👍

 

 

こんなステキなライフワークの仲間に入りませんか照れ

詳しくはこちら↓

Daddy Park Training

 

 

 

クローバースポーツは文化クローバー

 

みなさんのおかげです、有難うございます!

これからも、応援ポチリ↓よろしくお願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝利の女神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。