勝利の女神 ほほえみ日記

熱い心と素晴らしい人間性を持ち合わせた“英雄達”からもらった感動と、ハッピーな成功法則 たくさんの人に伝えて行こう!!勝手な使命感を持って立ち上がった!
私の名前は勝利の女神♪


テーマ:

大嶋啓介さんが代表の朝ワク朝礼の仲間、
ふーみゅん(阪井 芙美さん)が、
ステキな歌を作りました💕

すごい元気が湧いてくる😊

みなさん、是非聴いてください\(^o^)/

 

 

曲名:Oh!Puppy♪  

作詞:阪井芙美 

作曲・編曲:中嶋久美子 

 

朝陽のぼり見えてくる おぼろげな輪郭の 

目が覚める光新しい世界 

 

心の奥にしまって忘れていたその夢

 叶えるためにもゴールを目指せ

 

 I love you 行くと決めて 道が開けたね 

So far away たどり着くまで進もう 

 

Oh! Puppy♪ 飛びこむ 勇気を持て

 絶対受け止めるから 

まだまだ行けるんじゃない 

 

Oh! Puppy♪ 続ける 覚悟あるか

 小刻みに 踏み出せ 

ちょっとずつ! まぁ行ける♪ 

 

つぎの電信柱を 一番!目指し走れ

 輝く真顔に はなまる開く 

 

I love you 夢を語る仲間がいるから 

So far awayゴールの先を描こう 

 

Oh! Puppy♪ 限界 こえられるか 

ひとりじゃないんだから 

未知の世界へ さぁ行こう♪ 

 

Oh! Puppy♪ やっちゃいなよ やれちゃうかもよ 

あの笑顔目指して 

行ける行ける! まぁ行ける♪ 

 

輝かせ 未来ニッポン 

もう一度 顔を上げて 

今ここから 

一歩踏み出そうよ 

 

あの時 痛くて 怖くなって

 諦め動けなかった 

悔しさごまかしたよ 

 

変わってゆくのが コワかったんだと 

気付いて動き出し 希望へと! 

 

Oh! Puppy♪ 飛びこむ 勇気を持て 

絶対受け止めるから 

まだまだ行けるんじゃない 

 

Oh! Puppy♪ 続けて 自信つけろ 

小刻みに 踏み出せ 

後ちょっと! まぁ行ける♪ 

 

Never give up!! さぁ行こう♪

 

 

 

クローバースポーツは文化クローバー

みなさんのおかげです、有難うございます!

これからも、応援ポチリ↓よろしくお願いいたします<(_ _)>

人気ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(2)

勝利の女神さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。