宙組千秋楽ライブ配信…❤️そして、CS衛星劇場は"望海風斗DAY" | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんばんはニコニコ







今日は宙組『ル・グラン・エスカリエ』大劇場公演千秋楽の幕が無事におりましたねキラキラ




ライブ配信を視聴しましたが、宝塚らしい素晴らしい特別公演でしたおねがい


往年の宝塚の名曲の数々は、宝塚ファン歴の短いワタクシでも聞いたことのある曲が多かったですキラキラ



色々な想いを胸に観ましたが、キラキラしたエネルギーと共に宙組生が背負うものの大きさと気迫をひしひしと感じました。

そして、この休演期間もそれぞれに鍛錬し続けてきたことが伝わる舞台でした。



劇団も宙組もどうか良い方向へ進んでいきますよう心から願っています。

ワタクシは全組観劇派なので、これからもチケットが取れたら全組を観に行きたいと思っています。



宙組東京公演も無事完走できますようお祈りしておりますおねがい







そして…

今日はCS衛星劇場で『望海風斗DAY』と称して、あやちゃん関連の番組を3つも放送してくれましたラブ



今日のために、6月に入ってすぐにCS衛星劇場に加入

衛星劇場さま、ありがとうございますラブ

今後もあやちゃん関連番組の放送を期待しておりますキラキラ




特に嬉しかったのはコンサート『Hello,』のTV初放送!!



『Hello,』は今年の3月に日本青年館ホールに通い、4月には大阪のSkyシアターMBSにも遠征したばかりなのに、もう随分と前のことのように感じてしまいました照れ



3/23にライブ配信された夜公演が放送されましたが、こうして映像に残りブルーレイにも残せるのがとても嬉しいですラブ



会場で観ている時はついついオペラグラスであやちゃんをガン見しがちなので、映像で全体を見渡せるのも新鮮ですし、テレビの画面があやちゃんのアップで埋め尽くされるのもありがたい爆笑


あやちゃんのキュート&カッコイイ&美しい!の七変化と、歌う曲によって変わる七色の声を存分に満喫しましたラブ



客席の歓声を聞いて「ここで歓声をあげることが平気になったんだった!」と思い出しました爆笑

それが今年の『ムーラン・ルージュ!』に役に立っていますラブラブ



『Hello,』は席がお隣りになった方と自然とお喋りしたり、グッズ売り場の列で話しかけられたりする機会がとても多く、お陰様で今も仲良くさせていただいているnozomistの友人ができたので、本当に「Hello」なコンサートになりましたおねがい





『ムーラン・ルージュ!開幕記念番組』は昨年の舞台映像と、制作記者会見&ゲネプロ記者会見の様子などをまとめた15分番組でしたハート

早くまたあの赤い世界へ行きたい気持ちでいっぱいに…唇




東宝公式Xから井上芳雄さんが体調不良のため7/2マチネは休演し、翔真くんが出演されるというお知らせがありました


普段は休む暇なく活躍されているので、この機会にゆっくり静養してお元気になられますよう心からお祈りしておりますお願い




今日はぴあ貸切公演があり、カテコであやちゃんがぴあのキャラクターぴっけろ&くまっぴーに言及したり、ご挨拶迷子になりそうなのをKさんには「ちゃんとしてチュー」と突っ込まれたり、翔真くんには「いつもこうなんです照れ」と受け止めてもらいながら無事着地したとか…笑い泣き


相変わらず楽しそう爆笑




明日の休演日、キャストとスタッフの皆さんがゆっくり休めますように…おねがい










にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村