なこちゃん…❤️退団記者会見ニュース記事と写真 | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ






昨日ようやくお花見日和になったと思ったら、今日はどんより曇り空…先ほどからは小雨も降り始めた月曜日です傘




昨日は晴天だったので、夫と散歩の足を伸ばして桜を見てきました桜






見たかった青空に映える満開の桜を愛でて大満足ラブ


どう撮っても可愛らしい桜の花にテンションが上がりスマホのシャッターが止まりませんでしたが、思っていたより暑くて人も多かったので早々に引き上げできましたチュー





そして…

帰宅してすぐに飛び込んできた"なこちゃん退団発表"のニュースびっくり



前日の星組『RRR』大千秋楽の余韻に浸っていたところなので驚きましたが、なこちゃんのミューサロが発表になった頃から「もしかして…」とも思っていましたタラー



今日の退団発表記者会見の様子がネットニュースにあがっていますが(ブログの一番下に記事を添付しました。)、憧れのミーマイ サリー役を演じたことで充実感が溢れ、劇団110周年という節目に退団することを決意したとのこと…


昨年 博多座へ遠征して観劇しましたが、明るくて健気なサリーがなこちゃんにピッタリで素晴らしかったえーん



可憐な容姿と全てにおいて高いスキルの"なこちゃん"…研4でトップ娘役に抜擢されこっちゃんと主席入団トップコンビとして約5年間走り続けてきましたが、まだまだ下級生の頃にトップ娘役になった重責はいかばかりだったことでしょうチュー



まだ研8ではありますが、本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいですおねがい



同じ人間とは思えない美しく可愛らしいルックス、センスの良いヘアスタイルやドレスの着こなしにも憧れが詰まっている存在でしたキラキラ



退団発表記者会見の白いワンピース姿も可憐で、こっちゃんにプレゼントされたというネックレスを見せる笑顔にこちらまで幸せな気持ちになりますラブ



コンサート『VERDAD‼︎』で、"こっちゃんLOVE"が溢れていたなこちゃんを思い出しましたラブ



こっちゃんに「なこちゃんが決めたことなら全力で応援するよ、と温かい言葉をかけていただいた…」と話しながら声を震わせ目に涙を浮かべたというなこちゃん…タラー




退団するその日まで充実して幸せな宝塚人生でありますように…おねがい



退団公演『記憶にございません!』も是非観に行きたいと思いますラブラブ





















にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村