あやちゃんが天海さんに"恋"の告白❤️『菊田一夫演劇賞』授賞式(動画あり) | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ










あちらこちらで紫陽花が咲いていて、紫陽花好きには嬉しい季節ですおねがい


歩道などに咲いているのを見つけると、ついつい撮ってしまいますラブラブ






さて…

今日は、先日発表された『菊田一夫演劇賞 2022年度』の授賞式でしたキラキラ



あやちゃんの受賞が嬉しく、授賞式で憧れの天海祐希さんと並ぶ姿を楽しみにしていましたが…




あやちゃんは先日の『日比谷音楽祭』に続き、今日の授賞式も欠席となってしまいましたタラー




それでも、当のあやちゃんからのコメントが代読されたそうで、受賞の喜びと感謝、出席出来なかったことの残念さとお詫びのメッセージのあと「ここからは個人的な話になりますが…」と小学生の時に天海祐希さんに恋に落ちたこと、今日のこの場所にいられない悔しさをバネに真摯に作品や役に向き合いたい。」と、しっかり愛の告白をしたあやちゃん…さすがです爆笑



「恋に落ちて…」のところで、天海祐希さんも思わず照れ笑いをされたそうで、その状況を想像するだけでワタクシも泣き笑いタラー



→と、想像していたら…その時の様子を収めた動画がありましたラブ



あやちゃんのコメント一言一言に頷き反応してくださる天海祐希さんのお優しさ…えーん




今日の授賞式のことも悔しいと思いますし、お稽古中の『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』のことも気が気ではないと思いますが、ゆっくり静養して英気を養いしっかり快復されますよう…心から祈っていますおねがい





下矢印あやちゃんのインタビュー掲載♪本日発売!






ハート授賞式の様子と、あやちゃんのコメントはこちらから


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村