友の会、抽選結果…❤️星組『1789』東京&宙組『大逆転裁判』KAAT | 宝塚ファンの日記帳

宝塚ファンの日記帳

望海風斗さんの大ファン&nozomistです♪
転勤族の主婦で、あやちゃん・宝塚・ミュージカル観劇が生き甲斐(^^)
チケット取り・観劇や遠征レポ・御朱印巡りなどを日々綴っています(^^)
フォロー&いいねが励みになります♪
たまにTwitterでも呟いています→@sumireponko

こんにちはニコニコ












初日を明後日に控えた星組『1789』大劇場公演ですが…「複数の体調不良者が判明し準備が遅れているので、初日の開演時間を遅らせる」とのニュースが入ってきましたね…。


早い回復と、無事に初日の幕が上がりますことを心からお祈りしております。






星こっちゃん表紙のananがいよいよ発売!!

*こっちゃん、せおっち、ありちゃんのインタビュー&グラビアが16ページ掲載されますラブラブ








その星組『1789』東京公演の友会一次抽選と宙組『大逆転裁判』KAATの抽選結果が先ほど届きまして…




ガーン…どちらも全滅でしたえーん


妹と協力し合って申し込んだのですがお互いに撃沈チュー

でも、まだまだ諦めずに頑張ります!!






さて…

昨日のひとこちゃん全ツ主演公演『激情』の発表にはSNSも盛り上がっていましたが、ワタクシもかなりテンションが上がりましたラブ



何度か再演されてきた人気作ということで、あのオペラ「カルメン」をモチーフにしているというのですから、なんて宝塚の演目にピッタリな三角関係!!


ワタクシ、30〜40代の15年間ほど合唱団に入っていて、その時の演奏会で『カルメン』を歌ったことがあり大好きな演目なんですラブラブ



我らがひとこちゃんが、ドス黒い嫉妬の炎を燃やしながら美しい三白眼を光らせるのを見られるのだと思うと…想像しただけで「きゃ〜っチュー」と興奮してしまいますラブ


カルメンや恋敵エスカミーリョはどなたが演じるのかしら…ドキドキワクワクしますラブラブ



梅芸か関東の会場のチケットを取りたいけれど、やはりチケ難でしょうねチュー



そして、れいちゃんのコンサート『Be Shining‼︎』も行きたい!!


まだ先のことですが、既に11〜12月のスケジュール調整に意識が向き始めましたおねがい



秋以降も宝塚の本公演はもちろん、星組『ミーマイ』博多座公演にも遠征したいですし、あやちゃんが出演する『雪組プレ100周年アニーバーサリー』も観たいので、チケット取りのことで頭がいっぱいですチュー



観たいものが多過ぎる…照れ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村