3月はミラクルパワーチャージ!大吉方位の仙台へ | 三城紫令の風水ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

三城紫令の風水ブログ

ブログの説明を入力します。

谷口令FSCA風水心理カウンセラーの
三城紫令(みき すみれ)です。

3月は大開運月といわれるスーパースペシャルマンス。
3月7日は東北仙台へ参りました。




今回のパワーチャージはスペシャル!
谷口令先生とお嬢さまとご一緒させていただき、仙台の手倉森麻記先生を訪ねました。
アワード受賞記念パワーチャージ!
本当に光栄なことでした。

仙台の東照宮へお詣り。初めての神社。
伊達家が家康への忠誠心を表すために建立したそう。
日光の東照宮と同じような造りです。日光ほどのの豪華さはないけれど厳か。
みんなで参拝しておみくじを引いたり、御朱印をいただいたり。
私はミラクルパワーチャージの際に行う恒例の儀式も!
梅が綺麗でした。

その後はランチへ!

ここでミラクルが起きました。
駅から少し離れていたのでタクシー2台で移動しようということになったら
なんと全員が乗ることができる大きなワゴンタクシーが一番前に!
仙台では3台しかないそう。しかも普段は予約でほとんどタクシー乗り場には待機していないとのこと!

なんてラッキーなのでしょう!すごい!
もう効果が出たね!と話していたら
ビストロにに到着。

少し距離があるのに満席のビストロ。温かい雰囲気ですごくいいエネルギーを感じました。
東北のラッキーフードの仙台牛のステーキをいただきました。
柔らかくて、地元の野菜がたっぷりのったプレート。ゆっくりとした時間を過ごしました。





その後、麻記先生が仙台に来た記念にとご案内してくださったサロンへ。
すみれの絵付けにチャレンジです。
先生はロイヤルコペンハーゲンの絵付けをされてる先生に弟子入りされた方!
優雅なサロンで絵付けに挑戦しました。
いつものパワーチャージでは絶対にできない体験。






そこでまたサプライズ。
麻記先生が作ってくださったアレンジメントをいただきました。令先生と私をそれぞれイメージして。すごく素敵で本当にうれしかったです。




お皿は先生が仕上げて東京に送ってくださることになっています。
到着を楽しみに待っています。