銭洲カンパチ絶好調✨ | 寿美礼丸!若船長の航海日誌 !

寿美礼丸!若船長の航海日誌 !

今日の釣果や状況、今後の予定等々を海の上からアップしてます!!

※魚のサイズや重量は多少の誤差はありますがご了承下さい!

今日は久しぶりに銭洲行ってきました✨赤爆泳がせにムロアジ泳がせ、ルアーでカンパチハンティング✨
泳がせカンパチはアベレージ良くなりました✨5〜8キロ級をメインにトップ5本ゲット✨ルアーでも6本ゲット✨当たりバラシありありあれ〜✨ばらすんじゃね(笑)楽しく1日遊んできました✨

{A89D6E94-8A66-4984-A8E1-C7A6CD5AEA3B}


結果 カンパチ泳がせで20本、ルアーで6本ゲット✨カンパチ船中26本、ヒラマサ1本ゲットです✨大きい反応見てます…いつ食うかドキドキは続きます✨カンパチ20キロ級も近くに居ますよ✨釣りたいですね✨

またチャレンジ&チャージして頑張ります😁👍✨