2月7日 年長おわかれ遠足 | すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園ダイアリー

すみれが丘幼稚園は横浜市鶴見区にある幼稚園です。
このブログでは幼稚園の日々の出来事やお知らせをお伝えしています。

 年長組がおわかれ遠足に出かけてきましたキラキラ
 観光バスに乗って出発~!


 到着したのはお台場のリトルプラネットさんですキラキラ
 最新のデジタル遊び場に、歓声が止みませんでした笑い

 キラキラボールプールでボールを投げまくるお友達爆  笑


 ダルマ落としで張り切って棒を振り回すお友達ダッシュ


 「おわかれえんそく」の文字も、その場でデジタルスプレーを使って先生が描いてくれました飛び出すハート
 その前では、不思議なお砂場でたくさんの動物を発見したり、お宝発掘をして遊びました音符


 お弁当とおやつでエネルギーチャージが済んだら、再びデジタル遊びに全力でエンジョイしていました拍手

 どんな遊びがあったか、是非お家でお話を聞いてあげてくださいね音符
 幼稚園の素敵な思い出の一つになったら、嬉しいです。

 リトルプラネットさん、ありがとうございました星