入園説明会受付は終了致しました。
予定通り、9月15日・22日に説明会を実施致します。



 令和4年度の園児募集は、平成30年4月2日~平成31年4月1日生まれの未就園児(令和4年度3年保育入園)が対象です。※2年保育の募集は致しません。

 9月に令和4年度入園希望者対象の入園説明会を行います。
 入園を希望される一般枠の方、2018年3月以前に卒園された卒園児優先枠は、必ず参加してください。

 今年度は感染症対策として、事前予約制にて人数を限定し、2回に分けて実施致します。
 来園前にご家庭で検温をして、体調確認をしてください。園内に入る際には手指消毒・マスク着用をお願い致します。

 例年ですと次年度入園対象のお子様をお連れの場合は説明会の間は別室にてお預かりしておりましたが、今年度は感染症対策の為にお子様のお預かりはできません。お子様をお連れになった場合は、保護者の方にお席でみていただきますので、可能な方はお子様をお連れにならないでお越しください。

 また、説明会へのご参加は1家族につき保護者の方1名でのご来園をお願い致します。


ビックリマーク下記日程中に必ず1度ご出席いただきます。
 第1回説明会: 9月15日(水) 午後3時半~4時半
 第2回説明会: 9月22日(水) 午後3時半~4時半

ビックリマーク<受付方法>
 受付期間:7月30日(金)午前10時から9月6日(月)午前10時まで
 7月30日(金)に幼稚園ホームページNEW欄及びこちらのページ最下部に入園説明会受付フォームリンクURLを掲載致します。
 そちらよりお申込みください。

先着順ではありません。人数の集中を避ける為、幼稚園側で日程を指定させていただきます。
 ご参加の日程はお選びできません。

※7月30日(金)になっても受付リンクURLが見えない場合、閲覧ブラウザにてページの更新(リロード・再読み込み)をおこなってください。

ビックリマーク<受付後>
・ご出席していただく日程をメールにてご案内をさせていただきます。
 メール到着までお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。

★入園説明会受付フォーム★
(受付は終了致しました)