誰と縁するかでいい運気になるかならないかが決まるのですね。
自身の運気アップの方法は、一概に言えませんが九星気学の中にある開運方で祐気取りをしています。
運気の貯金ができますので悪い時でも底までいかずにすみます。出来れば泊まりがいいのですが時間もなかなかとれない人も多いので自身の旅行会ではすべて日帰りでしています。
運気アップしていいご縁を結びましょう!
生年月日をベースにした運命学があります。数の中で生活していますので数、自身のキーポイントの数を知りうまく生かしていくと、流れに上手くのれます。悪い数は、使わずにいましょう。詳しくおしりになりたい方は高石の綾園スポラ高石1階喫茶再会で金曜午後1時から午後4時まで鑑定させていただいておりますのでお越しください。(スミレ)










;/;/-.っっっっっっっっっっっっ