アンジュルム ライブツアー2017秋 BLACK & WHITE | 菫揚げのブログ

アンジュルム ライブツアー2017秋 BLACK & WHITE

アンジュルム ライブツアー 2017秋 BLACK & WHITEに参戦してきました。

浜松は2014.3.22以来なので約3年ぶりです。

音霊以来の現場、船木さんと川村さんが最初から出てるLIVEだったので大変楽しみでした。

推しのカミコとも初めて握手して最高な時間を過ごせました。

船木さんと笠原さんのダンスは非常に躍動感があって目を引きました。

MCでは相変わらずの竹内さんイジリww

勝田さんが『何時もの楽屋のノリ』みたいにMCで言ってましてね。アンジュルムの楽屋の様子かDVDマガジンで発売されたら絶対買います!

仕事の都合で中々参戦出来ませんが、やっぱりアンジュルムの現場は楽しいっ!

次は2018ハロコン中野を楽しみに仕事に励みます。