こんにちは、ruming♪です(^-^)
いつもご覧頂きありがとうございます❗

なんか、このところ、日中は暑いんですが、

朝晩肌寒かったり。

でも、比較的過ごしやすい感じがします。

ザーザー雨と雨は降りませんが、梅雨入りはしたの??

梅雨って感じしませんよね。

でも、紫陽花あじさいは綺麗ですよねラブ

さてさて、今回仕上がったのは、毎回イベントで好評心のデニムミニバッグ♪














内側も明るくウインク







私お気に入りの花柄を使いました。

ミニバッグなので、小出掛けバッグとして

利用して貰えたらと爆笑



森の手作り市にて販売予定です(^-^)

心心心森の手作り市心心心
7月8日(土)、9日(日)
場所:京都下鴨神社 
  糺の森(ただすのもり)
 10:00~16:00
 私達は9日に出店します
 177番、40carat さんと共同出店です♪
40carat さんのブログ(^-^)→

詳細モノクロ→

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪

ランキングに参加しております❗
皆様のポチっがとても励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます💕