雨コンコン☔️ | すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

すみれ菜々いちごはずっと一緒♡

お空のおねえちゃんとの想い出といちごの毎日を綴ります。
2020年春いちごがおねえちゃんになりました♡
末っ子「なのは」もよろしくね♪

こんにちわわーん♡
 
今朝の朝ん歩ルンルン
 
私がグスグスしていたら
家を出て5分位で雨が降ってきちゃったガーン
 
今日のオソロイコーデ乙女のトキメキ
 
2013年の秋
7年も前に3姉妹に作ったセーラーワンピ
 
当時AKBが大人気の頃で
よく着ていたから昔からのブロ友さんは覚えてくれている人もいるかしら⁉️ 
我が家の3姉妹にもAKBしちゃおって作ったの爆  笑
2014年12月
左から
菜々 すみれ いちご
(すみれ16歳 菜々14歳  いちご3歳)
 
我が家の3姉妹もいつもカートの中でセンター争いしていたよゲラゲラ
 
この日はスーちゃんがセンターをGETしていたのね拍手
 
すみれも菜々も可愛いおねえちゃんだったなハート
 
菜々のをいちごが着て
いちごのをなのはが着ているの
 
嬉しい気持ちと寂しい気持ちがまぜさこぜあせる
 
4姉妹揃っていたらさぞかし賑やかな毎日になっていたんだろうなキラキラ
 
 
そうそう昨日の事
いちごなのはに家ではとっても厳しいんだけど
 
その時は突然やってきた!!
ジャジャーン!
 
なのはの寝ているところにいちごが入った~びっくり
 
嬉しい~(T-T)
でもホンの数秒でガウって
なのたん追い出していたけどねショボーン
 
いつかこんな姿が自然になってくれると嬉しいなハート
 
さて
まったりしているこのコは
いっちゃん、なのたん
どっちでしょう?
 
今日もご訪問いただいてありがとうございました♪
 
 
ポチっとちてね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村