スイーツギフトが

訳ありのため、

お安くなっています!
















セックスレスを望んだ結果






こんなことがあったので


ますます

旦那とは無理かなと思っている今日この頃…









大変なことに

気づいちゃいました😭




皆さんって、夫婦の寝室って

どうしているんでしょうか…





我が家の2階がリビングで

3階に、6畳ぐらいの部屋が3つあります。



①娘用の子供部屋

②息子用の子供部屋

③夫婦の寝室





の予定だったのですが、






今現在


①娘用の子供部屋➡️ほぼ使わず

②息子用の子供部屋➡️私と子供の3人で雑魚寝

③夫婦の寝室➡️旦那が1人で寝てる







今はまだ、子供たちも

ママと一緒に寝たいと言ってくれるので

大丈夫なのですが…







子供達が、もうちょっと大きくなって

1人で寝たいと言い出したらガーンガーンガーン






私の寝る場所は、ダンナのベッドのみ🛌真顔





(いや…

リビングに布団敷いて寝ぬのもありか🤔)










ちなみに、イヤじゃなくて大丈夫だった時は

私がダンナのベッドに出向いていました。






たまーに

お互い、そのまま寝ちゃう時もあったけど

ほぼ高確率で、してましたよね😅





毎日、ダンナの隣で寝ることになったら、もしかして…滝汗









なんだかいろんなことがあって、

子供も大きくなり、年齢も重ねたので






私がダンナの寝室に出向かなくなり

機嫌の悪いダンナが完成悲しい


夫婦の会話が、ほとんどなくなりました。




いつまで、この状態が続くんだろ🥲