本の福袋 | 日常のどうでもいい独り言

日常のどうでもいい独り言

普通のおばちゃんの日常日記です。些細な事をこっそりとつぶやいていくつもりが、左足剥離骨折日記となり、介護日記へと変わり、両親を看取り終えて次は何?と思ったら61から保育士デビューをして古びた新人となり、日々新発見!さぁこれからどうなる私の日常!

お正月休みで、今日から図書館が開館しました。

早速 借りていた本を返しに行きました。


本の福袋のコーナーがありました。

図書館職員が選んだ本が

さまざまな見出しをつけて

包んであり 借りる事が出来ます

で、

中身は開けてのお楽しみ。


欲張りな私はこれを借りました。



お得感満載な見出し!


そして

出てきた本は




この2冊❣️

2009年と2013年発行の本です。

自分では絶対に選ばない本だから、

なんだか興味深々


早速読ませて頂きます。

運が良くなりたいもんね!爆笑


図書館の職員さん ありがとう❣️