2月18日埼玉県にある彩湖のマラソン大会に夫婦で参加しました。

初彩湖にワクワクしていたのですが

 レース前日  お客様から 風邪菌を頂き あっと言う間に喉が真っ赤に腫れてしまい悪化したら嫌だなぁ〜と

一緒に参加のクロちゃんにDNSするかもとグダグダブツブツ言っていたレース前夜😅

とりあえず 風邪薬飲んで夜中3回くらい うがい薬でガラガラ   喉スプレーを何回もしたら  朝には腫れてる部分が小さくなりました


良かった😊



熱は無いし大丈夫と言い聞かせ
原宿かけっこ部の SAMさんと待ち合わせしている新宿駅埼京線ホームへ
SAMさんと合流して いざ彩湖へ


彩湖グリーンパークに入る土手の上から見た富士山は とっても綺麗でした
{20BC100D-A1B7-4093-9094-F998799EFA61}


富士山バックにSAMさんとパチリ

{6428FF2F-FE12-4AB6-BEF0-4613E52DA0A9}

受け付けでゼッケンを受け取り
テント更衣室へ
着替えてから

スタート迄  6回トイレに行く
本当に頻尿で困ってしまう



ここまで来ると病的だ

年々酷くなるよ

会場でホカロン配布してくれていて
クロちゃんが貰ってきてくれた

お腹にホカロンすれば レース中はトイレ少しは大丈夫かな?
ランパンにホカロン挟んで

11時ハーフの部スタート
ヨーイドン

彩湖4周と 少しのグルグルコース

アップダウン無いと聞いていたけど

あるじゃーん

最初の橋は仕方ないと思ってたけど
途中の坂道は この坂を4回上がるのかよ😢
とマジに思ったよ
そんなに長くないけど風と闘いながら坂道上がるのは辛かった

風は向かい風になったり坂の上は超横風だったり
坂を下ると追い風

3周目の前半に 4周目のSAMさんに抜かされました

せめて上り坂辺りで抜かされたかった滝汗


給水は2ヶ所
薄いスポーツドリンク

コース場にトイレ2ヶ所

グルグルコースだけど飽きずに4周

2時間5分37秒

参加人数254人中166位
女性の部38人中16位
年代別3位
おぉー❤️と思ったら3人しかいなかった....

ちっ   ビリじゃん

クロちゃん
1時間54分台

更衣室で着替えたら お腹に挟みぱなしだった
ホカロン
お腹に四角い痕がついてしまったわ滝汗




新宿でSAMさんの奥様と合流して4人で韓国料理を お腹いっぱい食べましたよウインク


いやぁ  楽しかった

実家にお泊まりしたリョーを迎えに行って帰宅したら
ホッとしたのか   またまた喉が腫れてきた


熱は無いけど  なんだかゾクゾク
風邪薬を飲んでお休みなさい


2週間後に控えてる静岡マラソン迄に治りますように😊