こんばんは りょーですトイプー

いや・・・・今日は りょー子ですあせる


花子ちゃんと オソロのハロウィンのお洋服着て 表参道に遊びに行ったよドキドキ



今日は 表参道でハロウィン パレードあるんだって!!

ローソン前で 気合いの入った ガイジン親子発見目


ボク達も たくさん カワイイーって言われて 写真撮ってもらったんだ
仲良くなった ジュリエットちゃん

ワンちゃん達も パレードに参加できるんだってドキドキ

あっ でもジェントル ワンっていう 団体に本当は入らないといけないらしいんでけど


なんとなく 紛れこんじゃったトイプー



人間の子供達も みんな かわゆく仮装してる

人間の大人たちも 仮装して踊りまくってるトイプー


おっさんも おばさんも 踊りまくってる・・・・・

仮装に気合の入った トイプーの友達



ピーちゃん 来年は もっと気合入れるってあせる

なんか・・・・自分も仮装するとか 言い出してたよトイプー







Android携帯からの投稿